やってもたー…_| ̄レ)

本日e+の先行プレオーダーで劇団☆新感線の新感線☆RX『五右衛門ロック』大阪公演のチケットが取れたんですが…昨日のカブスカウトの打ち合わせでそのことをすっかり忘れていて夏のキャンプの日程を思いっきり被せてしまいましたy=-( ゚Д゚)・゚.・ ターン

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 
ちゃんと手帳に予定を記入しとけばよかった…


チケットが確定した以上キャンセルも効かないのでヤフオクか誰かに売りさばくしかないですよねぇ…一応うちの上司が立ち上げ当初の新感線のファンだったそうなんで、「半値でいいから買ってくれないか」とお願いはしておりますが他に誰か欲しい人いますかね…(; ̄∀ ̄)y━・~ちなみに8/10のA席です