何も出来ずに…

少しずつ仕事用は増えてきているんですが…本日、上司が体調不良で休んでしまいほとんど何も出来ずに一日が終わりました…(;´Д`)y━・~機械の掃除とかやってましたけどそれでも時間が余ってしょうがなかったですわ


この会社に勤めて2年とちょっとが過ぎているんですがいい加減焙煎の仕事を覚えていかんとまずいよな…一人休むと工場の機能が半分以上止まるってのは問題だろう
とはいえ過去に何度も言ってますが、現在焙煎の作業員が自分含めて二人だけだと仕事を回していくのが精一杯なんでなかなか練習とかができないのが現状なんですよね…おまけに上司が糖尿&腰痛持ちの上、簡単に仕事が休めないので仕事が終わったら死に掛けてますし…(;´Д`)y━・~つーか会社を根底から支えている部署が会社内で一番冷遇されているよなこの状況は


まあ愚痴っても状況が変わるわけではないのですけどね…明日は今日の穴埋めをせなアカンから確実に残業だろうな…(; ̄∀ ̄)y━・~果たして何時に帰れるだろうか