あっちもこっちも

仕事だのボーイスカウトだの忙しくてしんどいです…(; ̄∀ ̄)y━・~おまけに今日は無線LANの調子も悪いのはなぜだ


仕事の方はアイスコーヒーの出荷が増えてきまして今日だけで700kgは焙煎してましたわ…これでもこの時期なら1週間持つか怪しいもんですが…(;´Д`)y━・~それにアイスの場合焙煎時間が長いので工場内の気温が一気に上がるからそれだけで体力消耗しますしねぇ
それに相まってエスプレッソやらリキッドコーヒーや炭焼きコーヒーの原料出荷のピークがきているのでしばらく体にはしんどい時期が続きそうですわ…(;´Д`)y━・~


そしてボーイスカウトの方は再来週に愛宕山に登山に行くのだが…計画を任せていた若手スタッフが前回の会議から内容をなーんも進めてない事が本日判明…_| ̄|○また俺が計画やら資料考えんといかんのかい
おまけに土曜に現地へ下見へ行かねばならんのだが…どうにも天気が悪そうなのが心配ですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~もう時間ないのにどうすんべこれ


団の合併でスタッフの負担を分散させようと目標を決めたのに俺だけ負担が増えてばっかりなのは気のせいなのかな…(;・ω・)y━・~体壊さん程度には頑張りますけどね