団ラリーは

雨の心配もありましたがまあ時間通りには進みまして無事終了しました…雨上がりの蒸し暑い中で熱々の牛丼と豚汁をかっ食らってましたけどね…(;´Д`)y━・~食ってる最中ずっと汗が止まらんかったですわ


今回は団ラリーという事でボーイスカウトカブスカウトビーバースカウトが全員揃って飯盒炊爨みたいなことをやってましたが…進行役の団委員がやたらと形式を大事にしたがって面倒な事もありましたわ…(;´∀`)y━・~
研修所のプロジェクトチームにも所属している人なんで「ボーイスカウトとはこう在るべきだ」といった信念で動いているのは判るんですが、今日の開閉会式で何度もやり直しを要求したのには正直どやねんって思いましたけどね…(;´Д`)y━・~後で話を聞いたらこの間の団を吸収合併することになった原因がその人と他のリーダー達との内部分裂が原因だそうで…俺らはああいった口やかましい胡散臭いオッサンは慣れているので扱いも判るが、そらあんな上から目線であーだこーだと文句を言われたら誰だって嫌になるわいな…(;−A−)y━・~


まあそんな事もありつつ家に帰ろうとしてたら…集合場所に停めていたバイクに駐禁キップが切られてました…_| ̄|○