疲れすぎ…

昨日、一昨日と遅くまで残業していた反発か今日はほぼ定時に終わったのですが…3日分の疲労の蓄積で家から出る気が起きません…(;´Д`)y━・~帰る時も膝に力が入らなくてのろのろと自転車をこいでましたし


ちなみに明日深夜にニカラグアのオークションがありましてそのカップテストをやってたんですが…サンプルが届いたのが昨日ってのは何か嫌がらせでもあるんかねぇ…(;´Д`)y━・~
仕事も押して時間も無かったので上位4つとニカラグアには珍しく品種がパカマラだったのが2つあったのでその6種類を急いでテストしたんですが…やっぱりニカラグアらしいえぐみを含んだ苦いコーヒーばっかりでしたorz


つーかそもそもニカラグアスペシャリティコーヒーは以前に競り落とした豆がまだ在庫で残ってますからねぇ…(; ̄∀ ̄)y━・~単純計算でも今の消費ペースならあと数年はかかる量が残ってますから無理して買わないと思いますね…それよか来週のエルサルバドルと再来週のグァテマラのオークションの方が大変ですわ…(;´Д`)y━・~ただでさえアイスコーヒーの出荷がピーク迎えてる時期にカップテストに半日潰されるとか勘弁してくれorz