久しぶりに

晴れ間が見えましたな…気持ち良い風も吹いていたので日中は過ごしやすかったな…(;´ω`)y━・~基本室内で仕事している私にはあんまり関係ないですけど


さて、今週の日曜は「父の日」なんですが…正直何を送ろうか悩んでおります…(;´Д`)y━・~
まあ酒好きなんで日本酒五合瓶1本でも贈っとけば本人は満足するでしょうけどそれもなんかありきたりと言いましょうか…と言っても他の物を贈ろうにも趣味と言えるものはパチンコぐらいなもの、家では寝る、テレビ、酒の3択しかしてないし、ファッションもまったく興味なし…(; ̄∀ ̄)y━・~以前兄夫婦がちょっと小洒落た服を贈ったもののタンスの肥やしにしかなってないと軽く嘆いておったのでどうしたもんか


服なんかを贈るにしても作業服として使えるものの方がいいんかね…かといってユニクロを贈るのも気が引けますし…(;´∀`)y━・~日曜に色々探してみるか