急な仕事が入ったものの

6時には全部の仕事が終わってました…その代わり昼からからノンストップでしたけどね…(;´Д`)y━・~


そういや最近天気は悪いが雨はそんなに降ってないんだな…湿度は相変わらず高いから仕事中ぶっ倒れそうなほどしんどいですけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~釜の周りなんか余裕で気温30度越えてますからね
今のところまだ夏バテは起こしてないが天気予報を見ていると日に日に気温が上がってるからなあ…今のうちから気を付けんと夏本番になったらバテてる暇もなくなりますからな…(;´∀`)y━・~


おかげで暑さに耐性がつくので家での冷房の使用率がどんどん下がっているんですよね…(;´ω`)y━・~これも一つのエコなのか…?