今年初

あまりの蒸し暑さにとうとう冷房をつけました…(;´Д`)y━・~窓を開けても汗が止まらん
まあその蒸し暑い原因の一つはPCの放射熱でもあるんですけどね


つーか今日は一日中湿度が高くてしんどかった…汗をかいても気化してくれないから体に熱が溜まってばてるばてる…(;´Д`)y━・~帰りの自転車を扱ぐ力まで奪われますからね
まあ明日はさほど仕事も詰まってないので多分機械の掃除ばっかりしているでしょう…また汗だくになるなorz


そういや劇団☆新感線五右衛門ロック」大阪公演のチケットが2枚とも手元に届きましたわ…とりあえず行けなくなった8/10公演の分のチケットはとっととヤフオクにでも流します…(; ̄∀ ̄)y━・~