今日は大人しく

午前中はだらだらとしてましたが、午後からジムにていつものメニューをこなしてました…(;´Д`)y━・~最近水分の取りすぎなのか、初めと終わりで体重が2kgも違ったんだが…まるでスポンジだな


ちなみに普段眼鏡をしている俺ですが運動中は使い捨てのコンタクトを使用してまして…今日は取り付け方が悪かったのか、外してからもどうにも目が痛いというか違和感があるんですが…さっきから瞬きの回数が多いの何の…(;−∀−)y━・~


小さい頃から眼鏡で過ごしていたのでいまだにコンタクトに慣れないというか…せいぜい4時間が限界なんですよね
しかし運動する場合だと眼鏡が邪魔になる状況が多々ありますしこればっかりはしょうがないですわな…レーシック手術という方法もありますが正直あれはまだ信用しきれない部分がありますしね…第一眼鏡の眼科医が無くならない時点で全てを物語ってますからな…(;´∀`)y━・~