まいった…(;´Д`)y━・~ 

連休中だらだらと朝寝をしていたから、その気分が抜けきれずに今朝も寝過ごすところでしたわ…(;´Д`)y━・~


とりあえず仕事の方は相変わらず週明けは忙しいですが、今週は毎日何かと忙しくなりそうです…エスプレッソの在庫が切れかかっているので今週中に焙煎する必要があるのだが、水曜木曜とISO9001の外部審査が控えているのに加え、リキッドコーヒーの原料出荷、本店用のブレンドの焙煎…(;´∀`)y━・~通常の仕事も徐々に量が増えつつあるのでまた今週もろくな時間に帰れそうにもないな


あー…そういやカブスカウトの夏のキャンプの計画全然進んでないや…(; ̄∀ ̄)y━・~また色々ぶっつけでやることになりそうだな