今日の昼は川床で

といっても鴨川や貴船ではなく雲ヶ畑というマイナーな場所ですが…やってるお店も1軒だけですし


たまたま家族の休日が重なって神戸に住んでいる姉夫婦もこっちに来るという事でいったのですが…うだるような暑さの市内と比べて5℃以上も気温が低く、滝の音しかしない静かな場所で食べる川魚と山菜の料理も上手かったです…(*゚Д゚) 鮎うめぇ


結局食事の後、軽く昼寝もさせてもらい家に帰ってきたのが5時半ぐらいでしたかね…帰りのタクシーから降りた瞬間むせ返る様な暑さで現実に引き戻されましたわ…(;´Д`)y━・~


まだもう少しビールを飲みつつだらだらして居たいんだが…次の水曜までにはカブスカウトの夏の資料を完成させんといかんのでそろそろ目を覚ますか…(; ̄∀ ̄)y━・~