騎馬単はやっぱり楽しい

都合が悪くなって行けなくなった劇団☆新感線五右衛門ロック」のチケットがヤフオクで売れて小金が入ったので少しだけ出陣してきまして4勝3敗で終了…一応週末のためにある程度残しておきたいので今週はもう自重しますけどね…(;´Д`)y━・~

  • 使用デッキ:蚩尤バラ・騎馬単求心
  • 一戦目:呉群苦楽…○
  • 二戦目:4枚八卦…×
  • 三戦目:魏単機略…○
  • 四戦目:騎馬単求心…○
  • 五戦目:大徳…×
  • 六戦目:魏群弓連環…○
  • 七戦目:蜀群八卦…×


馬単求心は前回のUC夏侯惇→Rホウ徳に入れ替えてみたんですが…やはりホウ徳の武力9は偉大だわ…四戦目の騎馬単求心同士の対決(こちら:LE曹操・Rホウ徳・R賈ク・UC曹仁・UC楽進 相手:SR曹操・Rホウ徳・R洋コ・R賈ク・C劉曄)で花いちもんめは疲れますけどね…(;´Д`)y━・~
度々頂上対決で出てるだけあって使ってみて安定感がありますししばらく品を上げる為に使っていきますわ…当面の課題は槍多めの蜀相手との立ち回りと壁突撃、離間と求心の使い分けをどうするかですね…(; ̄∀ ̄)y━・~まあその辺はニコ動の頂上対決を見ながら勉強していきます


本日の収穫:軍師R呂蒙