カレーのレシピを検索中

今度の日曜にカブスカウトの組集会がありまして、夏のキャンプの企画でカレーコンテストをするにあたり見本用にカレーライスのレシピを色々探しておるんですが…やたらとレパートリーがありすぎてどれを選ぶべきか少し迷ってます…(;´Д`)y━・~まあ大方の場合メインの食材が違うぐらいで作り方自体はさほど変わりは無いんですけどね


とりあえずキャンプについては着々と準備は進んでいますが、いまだになんとなく不安なのは気のせいだろうか…(; ̄∀ ̄)y━・~
まだ資材の持込とか確定してないですし買出しの段取りとかも決めんと…そういえば燻製作りの企画もあったがなーんにも決めてなかったな…(;´∀`)y━・~また前日とかにアレがないとかでバタバタとしそうですな