まだ迷走中

来週に迫ったカブスカウトの夏のキャンプの打ち合わせをやってたんですが…まだ一部のプログラムが迷走しております…(; ̄∀ ̄)y━・~正直行くのが心配になってきましたよ


とりあえず大体の実施要綱は出来上がっているんですが、二日目のハイキングの中身がいまいち決まりきっていません…そもそもコンセプトがはっきりしていないので内容を決めようが無いんですよね…(;´Д`)y━・~色々案も出たんですがどれもはっきりとは決まらず、あーだこーだと隊長に意見を言えば「じゃあお前が考えろや」と逆ギレされる始末…(; ̄ω ̄)y━・~そもそもまとめ役のアンタがはっきりとした方針出さんからこうなるんだろうが


まあキャンプ自体は経験者が多いから運営自体はなんとかなるでしょうけど…こんなんでほんとに大丈夫なんだろうか…(;´Д`)y━・~