こだわりだすと止まらない

今日の仕事で毎度の本店用のゴールドブレンドの焙煎をやってたんですが…会長が今日の焙煎が気に入らなかったらしく、焼き直しを6回もしても結論が出ず明日に持ち越しとなりました…(;´Д`)y━・~いい加減しろよこの野郎
おかげで4時間も仕事がストップして会社を出たのが9時ですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~さっさと結論出してくれれば定時で終わってたんじゃなかろうか


毎回毎回色々と振り回されてますが、今回ばかりは洒落にならんかった…(;´Д`)y━・~急ぎで焼き直しを指示しといて、いざ出来上がったら何も告げずに外に出てるとか当たり前になってるからな
おまけにこのコーヒーは採算度外視で販売しているので時間掛けて作っても赤字にしかならんのよね…そんな物に酷い時は半日以上仕事ストップさせられる俺らの立場ってorz


明日こそはさっさと終わってくれと願うばかりです…既に50kg以上も使い道のない煎り豆を抱えてますからね…(;・ω・)y━・~