最悪の展開

待受けのペンギンが相変わらずかわいい

木曜に携帯が壊れたので早速機種変更に行きまして、色々見比べた結果現在持っている携帯の進化モデルでもあるW61CAにしました…(; ̄∀ ̄)y━・~ぶっちゃけ他社の携帯にするのがめんどくさかっただけです
ついでにプラン変更も考えていたんですが、auのシンプルSSプランにすると月々の基本使用量が980円になるものの機種変更代が4万以上すると聞いた時には鼻血が出るかと思ったわ…(;´Д`)y━・~つーかよく考えるとシンプルSSプランにしたら今の通話料より1,000円程度安くなるのだが、今のところ携帯は2年を過ぎてから買い換えているので…

今の通話料のままなら
使用料:月約7,000円×24ヶ月+機種変更代約10,000円=約178,000円


シンプルSSプランの場合
使用料:月約6,000円×24ヶ月+機種変更代約40,000円=約184,000円


…(; ̄∀ ̄)y━・~プラン変えなくて正解だな…危うく広告に騙されるところだった


そして話は戻りますが、何が最悪の展開かと言うと…以前の携帯の中にあったデータ、メモリーがが全クラッシュしてたって事ですよ_| ̄|○無論データの引継ぎなんか無理なんでアドレス帳もまっさらですよ


とりあえず私の友人、知人でこのブログ見ている人がいればすんませんが私の携帯に連絡先送ってください…(;´Д`)人周りに私の知っている知人がいればついでにその人らも教えてくださいな…これからはちゃんとSDメモリーに保存しときますんでお願いします(切実)