静かな一日

今日、明日とうちの会社のトラブルメイカーでもある会長が目の検査入院で会社に居ないので会社全体がスムーズに動いてました…(;´Д`)y━・~毎日これならどんだけ楽なことか


ちなみにうちの会長、私が入社する前に糖尿で入院している経験があるにもかかわらず食事制限やインシュリン注射を一切してないとの事で…まあ多少は気を使っているみたいで、時々プロポリスやアガリクスなんかの訳の分からん健康食品やサプリメントをなぜか私らも食わされたりするんですけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~
まあ今回の入院も糖尿がらみでの糖尿病網膜症辺りの検査でしょうけど、いっその事これが原因でさっさと引退してくれんかな…(; ̄∀ ̄)y━・~ほんといない方が仕事がはかどるんですよね