hidariuma2008-08-29



今日は邪魔が入ったわけではなく、奈良でカフェバーを経営している友人が私の家の近くのロックバーのイベントでDJをするという事で久々に会いに行ってたんですわ( ゚Д゚)y━・~
そこで昔かよっていたBARのバイトくんやらと1年ぶりぐらいに偶然再会して色々と話しこんでいたら遅くなったわけで…(;´∀`)y━・~明日も仕事なんだからちょっとは自重しましょう


ちなみに明日は仕事が終わってからカブスカウトのクマキャンプに参加して、翌日終わってすぐさま盆踊りの手伝いに行かねばならず更新している暇がなさそうなんで多分休むと思います…(; ̄∀ ̄)y━・~つーかむこう携帯の電波届いたっけ