あー、しんど

昨日の仕事帰りからさっきまで色々とノンストップで動いてましてとにかく疲れました…(;´Д`)y━・~まあ疲れの主な原因は昨晩の飲み会で自分が持ち込んだピンガをボトル8割近くを一人で飲んで、今朝軽く血を吐くまでリバースしていたからだよな…(;´Д`)y━・~
正直やりすぎたなとは反省してますし、周りからも「いい加減若くないんだからちょっとは自重しろ」とも言われましたわ…(´・ω・`)サーセン


まあそんなこんなもありつつクマキャンプは順調に終わり、地元の盆踊りの出店(輪投げ)の手伝いをしに行ったんですが…とりあえず、やりもせんのに延々店先に張り付いているガキンチョをはったおすのを我慢するのに疲れました…(;´∀`)y━・~んで、そういう奴ほど「俺やったら簡単に〜〜できんで(・∀・)ニヤニヤ」な〜んてこと言ってるんですよ…( ゚Д゚)y━・~ハンデありでほとんどタダでおもちゃやお菓子を配ってるような事で自慢されてもねぇ


そしてこういった場所にはおなじみの体振員のお誘いもありましたが…丁重にお断わりしました…「時々手伝ってもらうだけでいいから」とも言ってましたけど、既に10月の区民運動会の運営スタッフの頭数に入れるのは止めてくれんかね…(;−∀−)y━・~マジでそんなんやり出したらプライベートの時間が完璧に無くなるわ