あー、しんどい

やっぱり足が筋肉痛になってました…(;´Д`)y━・~昨日の寝る時に両足併せて6枚も湿布を貼ってたんですがあんまり効果なかったですね…おかげさまで仕事中ふらふらしてましたわ
それに4日間も山にいたのでこっち帰ってきてから暑さへの耐性がまるっきり無くなってますわ…山の上じゃ晴れた昼間でもこっちの朝方とさほど変わりませんからね…(; ̄∀ ̄)y━・~あと無性に腹が減るようになってました…山での食生活で胃が広がったのかな


とりあえず俗世間から4日近くも離れていたので情報収集だけで本日はほぼ終了…登山レポートの方も写真の編集だけで疲れましたので本編はもう少しお待ちください…(;´∀`)y━・~