余計に疲れる

まあ毎度の事ですが会長からの突発での仕事が入って散々振り回され、予定じゃ6時前には終わるところを7時半までかかって終わりました…(;´Д`)y━・~こういう日は毎回家に帰ると何もやる気が起きずぐったりしてます


しかしながら何度もこのブログで愚痴ってますが、会長の物忘れが年を追うごとに酷くなって来てますわ…(;´Д`)y━・~今日も1ヶ月前に渡した書類がまだ提出してないとか言い出してギャンギャン怒りだすわ、年頭の所信表明で「現在流れているブレンドを全部見直して種類を減らす」と言っていたのに、減るどころかまた新しいブレンド増やすわ…もうどうにもなりません…(´・ω・`)


最近白内障にかかったらしく、たびたび大阪の病院に通っているみたいで周りにもしんどいと漏らしているようですが…だったらさっさと引退なり隠居なりしてくれ…(; ̄∀ ̄)y━・~あの人の物忘れから来る傍若無人のおかげで業界内で会社の評判すこぶる落としているんですから