精神的に疲れる

今日の仕事は朝から邪魔が入り8時まで残業して予定の半分も終わりませんでした…(;´Д`)y━・~明日は週末だってのにもう残業確定ですわ


今回はあるブレンドの配合で揉めた訳ですが、自分も何度か飲んでチェックしたんですが特に味の問題もないのに正直何が気に入らなかったのか分からんのだが…(;´Д`)y━・~
そして配合をちょくちょく変えて試すも段々もとの味とかけ離れた物になり、仕舞いには近所の直営店の店長を呼び出して議論した挙句問題持ち越し…(; ̄∀ ̄)y━・~おかげで今日のボーイスカウトの会議をまた休む羽目に…まあ特に出席する必要も無いんですけどね


おかげで現在工場に500kg近い在庫の山が出来ました…ある程度は他に使い道があるものなのですが、それでも全部吐き出すのに一月は掛かるぞ…(;−∀−)y━・~