欲しいけど買えない(ノД`)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222774.html


こういうスレッドを見ていると購入意欲だけが湧いてきますw…ブライトリングが欲しいが高すぎて買えません…(;・ω・)y━・~
ちょうど高校生の時にG-shockブームがありましてその時からこつこつと購入してまして、いくつかは友人に譲ったりしましたがそれでもまだ30本ぐらいあり、そこから現在の時計好きに繋がってはいるんですが…正直稼ぎが少ないので新しいの買うのなんて夢のまた夢なんですがねorz



一応仕事や普段着の時:G-shockスーツ着る時:オメガのスピードマスターと使い分けしていますが…そのG-shockもソーラー充電以外のモデルが次々と電池切れを起こしてます…(;´Д`)y━・~総数10本ぐらいあり、全部電池交換すると5万以上掛かるので未だにほったらかしのまんまですわ