リハビリがてら

仕事が忙しく今週はほとんど出来なかったので感覚を取り戻すために少しだけやって2勝1敗で終了

いわゆるプロデッキ
序盤の伏兵探しで相手の関羽が単騎で突っ込んできたので麻痺矢で足止めし連突で落とす→そのまま攻め上がり廖化諸葛亮を踏む→七星&決起麻痺矢で終了…相手が連環を警戒して奥義を知勇陣にしたのが大きかったですね

  • 二戦目:鬼神入り4枚神速

序盤に騎馬部隊が突っ込みすぎて立て続けに落ちそのまま数発攻城を取られ仕切り直し、中盤以降は鬼神関羽を麻痺矢で足止めし残りを国力3の神速行で落として終盤に逆転勝ち

  • 三戦目:大徳

陳到入りの珍しい型でしたが序盤から睨み合いが続き、中盤に相手が知勇陣敵陣張りからの大徳になすすべなく落城負け…士気4〜5の時点でこちらから攻め上がるべきでしたね


と今のデッキに固定してからほぼ勝率5割を保っていますが…そろそろ違うデッキを使いたくなってきました…(;´Д`)y━・~とはいえまだ使える新カードもさほど揃ってないのが現状ですorz
とりあえず明日の夜に同じチームで地域が同じ京都の人がおり一度店内対戦をしようと話が盛り上がったので、そこのホームまで足を伸ばしていくつもりです…芋掘りで疲れてなきゃいいですけど …(;´ω`)y━・~


本日の収穫:特になし