トップをねらえ2! 劇場版

トップをねらえ2! 劇場版 [DVD]

トップをねらえ2! 劇場版 [DVD]


HHDレコーダーの肥やしになっていたのをようやく見ました…(; ̄∀ ̄)y━・~
もともとOVAの総集編として作られた物なので中身はストーリーぶつ切りで予備知識無しだとストーリーについていくのが少々大変でしたが、まあ相変わらずのガイナックスらしいオマージュたっぷりの構成だったので面白かったです


全6巻のOVAを約100分の構成に納めているのでかなりストーリーを端折っているので場面転換で唐突に話がすっ飛んだりと若干説明不足な感じが否めませんが、それ以上にとにかく戦闘シーンでキャラが動く動くw…いかに「魅せる映像」にこだわった作品だなと思いましたわ