四品復帰

前回の6連敗から少しだけ間を開けてやってきたんですが…なんとか5連勝して四品に復帰しました…毎度ながら成績が安定しませんなぁ…(;´ω`)y━・~


詳細云々は省きまして、デッキは相変わらず蜀漢神速行バラ(R魏延・R孫堅・Rホウ統・UC張任・旧SR甄洛・C廖化・軍師SR諸葛亮を使ってますが、普通の号令や騎馬単などには五分の勝率で勝てているのだがUC黄忠や高武力弓がいるデッキにまったく勝てないのが一つの悩みでして…デッキに少し手を加えようか風呂場で考えてましたら…

        |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ( ゚Д゚)<UC黄忠が苦手なら
     ノヽノヽ 自分も使えばいいんじゃね
       くく


…てな生兵法ことを思いついたので、次回はUC黄忠・R劉備(漢)・Rホウ統・UC張任・旧SR甄洛・C廖化・軍師SR諸葛亮で試してみようかと…R孫堅外すのは迷ったのですが,netで計略の使用率を見たら麻痺矢>>車輪>神速行>憤激>>連環>憂国だったのでとりあえず外してみる事にします…(;´∀`)y━・~1試合で麻痺矢4回使って勝つとかざらだしなぁ


本日の収穫:R馬騰・R伏皇后・R孫尚香馬騰以外は被り…つーか伏皇后3枚も来るならR甄洛か軍師蔡文姫来てくれよ…(;´Д`)y━・~