母が欲しがっているもの

普段あんまり物欲がない人なんですが、最近欲しい物が色々増えてきたみたいです…特にこの2点が欲しいらしく


省エネ温風パイプ足元ぽかぽか だんらん

省エネ温風パイプ足元ぽかぽか だんらん


要はファンヒータの温風をこたつの中に直接送り込むことの出来るダクトでして、この間の秘密のケンミンSHOW山形県特集で紹介されているのを母と見まして…どうも暖房代を節約できるというところが気に入ったらしく、旦那の実家が山形の叔母に頼んで今度実家に行く時に買ってきてもらおうとしております…(; ̄∀ ̄)y━・~そんなんせんでも通販で買えますのに



これも母のマイブームでもありまして、正月三が日はこれを見て引きこもると既に宣言しております…(;´ω`)y━・~そう言いつつなかなか買いに行く気配がなかったので私が代理で購入しときました