またも代理購入

晩飯終わってから母とテレビを見ていた時に、ふと以前言ってました「こたつホース」の事が気になりまして…

私「そういえばホンマにこたつホース買うの?」
母「うん。もう○○ちゃん(叔父)が山形帰る時に買って送ってもらうように頼んどいたし」
私「そうなんや…(ホンマに買う気なのか…)そういや、あの後ちょっと調べたら楽天の通販でも扱ってたで」
母「ほんまに?」
私「うん」
母「じゃあそれ買っといて(*´∀`)」
私「…はい?(;´Д`)」


流石にこの展開は予想外だったのでなんとか断ろうかと考えていたら、母はこの会話が終わった瞬間に叔母の家に電話して断りの電話入れてました…(;´Д`)y━・~こういう時だけはスピード速いんだから


つーわけでこの間のきみまろのDVDに続いてまたしても私が代理で購入する事になりました…(;´Д`)y━・~とりあえず楽天の検索が使い難い
[rakuten:sekichu:10001111:detail]


しかしこれを気に母が通販にはまって色々余計な物を買ってしまいそうで若干心配ですが…まあタッチパネルのATMもさわれない機械オンチの人ですから気にする事もないか…(;´ω`)y━・~