ようやく一息

なんとか仕事の山場は越えました…まあ明日も出勤なんですけどね…(;´Д`)y━・~つーか久しぶりに5時台で仕事が終わりましたよ
とりあえずよほどの事が無い限り定時で終われそうなので、ようやくゆっくりと出来そうです…その代わり年末の大掃除に先立って色々と整理をせんといかんのですがね…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ今までの仕事に比べたらましか


ところで先日「新年に向けて新しい力を」とのお題目で社内での人事異動がありまして、会長、社長の交代も含めて色々と役職の移動があり今日がその初日になったのですが…結局役職の名前が変わっただけで中身は何一つ変わってませんでした…(;´Д`)y━・~つーか新社長の最初の仕事が元会長のパシリって…


とりあえずその元会長曰く「この厳しい現状を乗り越えるために若い力を前面に出す」と言う事で新社長には前営業部長(38歳)飛び級で抜擢されたのですが…それよりも一番の労害でもあるお前が会社から引っ込めやと声を大にしていいたいのですが…(;−∀−)y━・~ちなみに元会長は技術顧問という肩書きに変わってますが、やってる事は何一つ変わっておりません