のんべんだらりと

特に予定も無くなんとなくだらついてしまったので、ジムにも行かずほとんどを部屋の中ですごしてました…他にも午前中に接骨院に行こうと考えてはいたが、目が覚めたら12時前でしたので諦めたりとだらけすぎですな…(;´Д`)y━・~ちなみに昨日も会社帰りに立ち呑み屋に寄って軽く飲んだら、予想以上に酔いが回りそのまま寝落ちしてました


とりあえず明日も予定が無い状況ですが、ようやく新しいiPod shuffleを購入したので明日はジムで走ってきますわ…(; ̄∀ ̄)y━・~一応買ったのは2GBの方です

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A


ちなみにclassicやnanoではなくshuffleを選んだ理由は…

  1. 主にジムで使う&電車移動の時は小説を読んでいるので音楽だけで問題なし
  2. せいぜい使う時間も1〜2時間程度なのであんまり大容量も不要
  3. というかmini持ってた頃からシャッフル機能しか使ってなかった
  4. そもそもclassicやnanoが高すぎて手が出せないorz


ってところです…まあ自分で言うのもなんだが相変わらずしょっぱい理由だこと(ノД`)
ともかく明日は夜は誰もいないので久しぶりに外食をしようと思ってたのだが、これとappleの2年保障に煙草1カートンを買ったら予想以上に手持ちが無くなったので、大人しく冷蔵庫の残り物で自炊しときます…(;−∀−)y━・~