絶賛引きこもり中

昨日ジムで走るとか言っときながら行こうと思った矢先に雨が降り出してでかける気を失いかけたり、やっぱり行こうと動き始めたら室内用に使っていたランニングシューズを先週に河川敷で走った時に履いて泥だらけで放置しっぱなしで完全に行く気をなくし、暇ついでに三国志大戦の演舞場動画をニコニコ動画にUPしてみようと思って動画作成に苦労してたらもう夜中でした…(;´Д`)y━・~しかもその動画も完成させてみたらモザイク処理失敗してるし


というわけでこの二日間、食事とトイレ以外のほとんどを部屋の中で閉じこもる不健康極まりない生活送ってました…(; ̄∀ ̄)y━・~よく考えたらあんま普段とかわ(ry


ちなみに動画作成にはこれ↓を参考にしました