平和な一日

普段、会社内をかき回しまくっている顧問が今日はどうも腰痛で寝込んでいるらしく会社に出てこなかったので、7時にはほぼ全社員が家に帰るという奇跡的状況が起きました…(;´Д`)y━・~ほんと毎日がこうならどんだけ楽なことか


で、まあ私もさっさと家に帰ってきまして、一応今日はボーイスカウトの団会議があったんですが、外の雨に嫌気が差してさぼりました…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ別に必ず出席する必要も無いんですけど、どうにもサボり癖がまた出始めてますね


つーわけで時間が少し余ったので、再度三国志大戦演舞場の動画をモザイク編集してみたんですが…また失敗…(; ̄∀ ̄)y━・~もう一回1からソフトのダウンロードし直すべきなんかな