…_| ̄|○

昨日の予報で京都の最高気温が19度と言ってましたが、結局気温はそんなに上がりはしなかったですね…ただ自分が帰る時間になって雨が本降りになるのだけは当たってましたが…(;−∀−)y━・~そんなところだけ当たらんでもよろしい


しかし今日は体の芯から疲れました…朝からブレンド用の豆が足らなかったり、上司が上に呼ばれて長い事捉まってたりして仕事が始まるのが3時間ほど遅れ、そのままの流れでだらだらと残業してましたのでそら疲れますわな…(; ̄∀ ̄)y━・~そして帰り際での雨ですし今日はついてないわ


とりあえず明日も結構な量があるので、さっさと寝て体力回復しておきますわ…___○_