久々の残業

昨日の寝つきが悪かったのか久々に遅刻しました…(;´Д`)y━・~寝る時間は変わらんかったのになぁ


とりあえず月末も近くなり徐々に仕事量が増えてまして、久しぶりに9時近くまで残業してました…(; ̄∀ ̄)y━・~遅くまで残業するのは慣れているけど、流石に週明け1発目にやるときついですわ
ちなみに明日も毎月恒例のエスプレッソの焙煎が控えてますので、終わるのは今日と変わらんかもしれません…おかげでいいかげん春キャンプ用のパンフレットの編集作業に取り掛かりたいのだがやっている時間がありません… ̄|_|○…つーか5月のカブラリーもほったらかしのまんまです('A`)


とにかく明日を乗り切れば今週はなんとかなりそうなのでとりあえず頑張りますか…まあ最悪土曜に徹夜でやっつけてしまう手もあるがあんまりやりたくは無いですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~