とりあえず

昨日、ボーイスカウトの所属団にブログの存在がばれた件について、今のところ個人的に注意を受けまして団からのお咎め等々はまだ無いんですが…いままで載せた記事の中で所属団が分かる様な記述部分は削除する事にしました


一応、人名など個人情報に関わるような情報は書き込んではいないつもりですが、こういった日記等に載るのを嫌がる方もいるかもしれませんし、ブログの存在についても団が管理しているブログが存在してますので、今後こちらはあくまでも私個人の活動報告のような形で掲載していこうかと思ってます…勿論団号や個人名などは記載しませんが、それでも何かクレームや注意を受けましたらボーイスカウトのカテゴリータグを付けた記事は全部削除する事も考えてます


ともあれ中身は相変わらずの垂れ流し日記ですが、今後ともよろしくお願いします