そして自堕落な日曜日

午前中はボーイスカウトの募集イベントに参加して、午後からはふらふらと近所を歩いたりゲーセンにて時間潰していたら一日が終わりました…(;´Д`)y━・~こんな事ならジム行って運動しときゃよかった


とりあえず明日からはまた忙しい日々に戻ります…さあ果たして明日は何時に帰れるんだろうか…(;・ω・)y━・~


ちなみに今日作った晩飯は

  • 麻婆豆腐
  • ポテトサラダ
  • キャベツとはんぺんの煮びたし


ポテトサラダはじゃがいもを4個使ったら二人で食うには多すぎたので兄夫婦におすそ分けしました…(; ̄∀ ̄)y━・~二日分と考えればまあこんなもんかと思いますが、そろそろ二人前の作る量を見極めるべきですね