今年初の

hidariuma2009-04-26

舞台観賞という事でラーメンズの第17回公演「TOWER」の京都公演へ行ってきまして…約2時間の公演時間中ずっと笑いっぱなしでしたwww

ちなみに今までラーメンズの公演はWOWOWで放送された物しか見た事が無く今回が初観賞でして、その事を義姉に話すと「私も行きたい〜」と悔しがってましたわ…(;´ω`)y━・~座席は一番後ろの端よりでしたが、会場自体が小さいところでしたので充分見やすかったで


感想はとりあえずネタバレを防ぐ為一応隠します…箇条書きで思いついたままに書くので見た人にしか分からんと思いますけどね






・今回はあまりコンセプトは気にせず大笑いするネタが多かったですが、やっぱりラーメンズらしい笑いでしたw
・片桐さんの一人芝居がフリーダム過ぎるwwwクリムゾンメサイアwwww…しかもわざわざエコー付きwww
鷹の爪wwwやり方をわからない人に説明をする際「ああ、なんて言葉って曖昧なんだろう」と実感できるモノでしたな
・ハイウエストw…つーか小林さんのハイウエスト姿がなんか見覚えあると思ったらこれかw
・確かにスタバの注文はややこしいw
五重塔を使ったネタがありまして完璧に出オチwwwこのコントが一番笑いましたw… 「君の頂、僕がいただき!」
・カーテンコールで本人達が言ってましたが、↑のコントはご当地ネタではなく全公演でやっているそうなw