所詮はネタデッキ

久々にLoVをやろうと出掛けたまではいいが…筐体に座ってカードを確認したらICカードとプレーヤーカードを家に置き忘れてました…(;´Д`)y━・~


ということでそのまま帰るのもあれなんで、代わりに三国志大戦3を数戦ほどやったのですが…6戦やって1勝5敗と、ここんとこ明らかに調子が悪いです…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ使用していたデッキ自体がその場で適当に思いついたネタデッキだったので、そら勝てる要素もないわなorz


ところで今回の当たった相手のデッキ内容だが…忠義2回、求心2回、決起号令1回というマッチングで、もしかしなくてもまた号令メインの流れになって来ているんですかね…(;´∀`)y━・~私もそろそろ号令デッキを使うべきかな
ともあれ三国志大戦の方は少なくとも今月一杯は丘る事にします…正直今はあんまり面白さを見出せずにいますのでね


本日の収穫:R祝融