三国志大戦の代わりに

昨日の続きとばかりに少しだけやってきまして、なんとかストーリーモードのペガサス戦(ノーマル)まではクリアしました…最初は苦労したものの、スマッシュの操作方が理解できればある程度楽にクリアできましたわ…( ゚Д゚)y━・~三国志大戦と比べて戦闘時のカード操作が楽なんで今のところ楽しくやってます


ただ次のステージのラースジャイアント戦がえらく苦労しそうです…カード資産が揃ってないので高コスト炎属性がいないわ、竜巻の移動パターンがまだ憶え切れてないわでまたしばらく苦労しそうですorz…つーかある程度カードが揃っているのが魔種・超獣でラースジャイアントにどうしろと…(;´Д`)y━・~