明日は定休日

とりあえず日々やる仕事に追いつくのが精一杯なんで、休みぐらいは家でゆっくりするつもりです…(;´Д`)y━・~まあやらんといかん事はいっぱいあるんですけどね


とりあえず働き始めて3日が経ちましたが、なかなか予想以上に苦労しております…勿論、昔バイトしていた時期とは仕事の勝手が違うというのもありますし、また教える側も私がある程度の経験者なのでいろいろ指示や教え方が適当というか…(; ̄∀ ̄)y━・~この場合、文句言ってもしょうがないですから、これから仕事の数をこなして覚えていくしかないですわな


しかし今の仕事に就いて「ある程度自由な時間ができるかな?」とも思ってましたが…むしろ1日12時間拘束が義務付いたような状況なので、むしろ今のほうが仕事終わってからの自由時間が減りましたわ…(;´∀`)y━・~まあある程度覚悟してましたけど、とりあえず録り溜めしてるアニメがまったく消化できてませんw