相変わらず

とりあえずオンライン対戦が100戦を越えまして、100戦目での成績が成績が31勝68敗1分と、こちらでも勝率3割程度と相変わらずでしたorz


とりあえず当面の目標としては勝率5割を目指したいです…(; ̄∀ ̄)y━・~まあデッキをころころ変えて遊んでる分には難しいでしょうが、一応の目標は立てておきたいのでね
ちなみに今日もドラゾンデッキ、超獣、5枚機甲と色々使い分けて3勝5敗1分の成績でした…(; ̄∀ ̄)y━・~


そして今回もまたゲーセンにカードケースを置き忘れしてました…(;−∀−)y━・~まあすぐにケース自体は取り戻したものの、中身を確認したらRブラフマーだけ抜かれてました_| ̄|○また今度カードショップに行って補充するか