休みはのんびりと

昼前まで眠り、たまに外で昼食をとりつつ午後から出かけて町をふらふらと回り、夜はビールを飲んだだらだらとネット巡回……(;−∀−)y━・~ちょっとだらけすぎな気がするが、休日の過ごし方ってこんなもんなんだろうかな


ちなみに夕食作りは相変わらずやっていまして、周りから「飽きもせずよおやるわ…」とよく言われてます…(;´Д`)y━・~とりあえず現在は毎食何かは必ず作ってますが、ただ仕事が終わってからなので作る時間も30分程度なので簡単なものを1〜2品だけですけどね


そんな中でも何かしら新しいレパートリーを増やそうと色々作ってはいるものの、相変わらず鶏肉料理は母には不評のようで…(;−∀−)y━・~まあ母が鶏肉が苦手というのもあるんですが
この間も「鶏肉とブロッコリーオイスターソース炒め」を作ったのですが…口では「美味しい」と言いつつも、ほとんど鶏肉には手をつけてませんでしたし…(; ̄∀ ̄)y━・~やっぱり魚系でレパートリー増やすべきかな