浴衣作り

今日は仕事が早上がりだったので、空いた時間に以前言ってました近所の仕立て屋さんへ行ってきたのですが…私の姿を見て第一声が「あんた、体大きいからキングサイズの反物やないと無理やなwちょっと業者に在庫確認するから2〜3日待ってもらえるか?」…(;´Д`)y━・~出だしでいきなりけつまづきました


まあこうなるのは予測の範囲内でしたし、浴衣自体もそんなに急ぐものでもないので気長に待ちますかな…(; ̄∀ ̄)y━・~


ちなみに母にこの話をしたら「なんやったら親戚に両国で関取用の買ってきてもらったらいいんちゃう」…(;−∀−)y━・~いくら息子だからってちょっとは言葉の配慮ぐらいはしてくれ