梅雨も明け

毎日うだるような暑さの中配達に勤しむ左り馬です…(; ̄∀ ̄)y━・~1日の1/3はバイクであちこち回っているので、時折熱中症でぶっ倒れそうになりますわ…晴れた日の昼間なんかバイクで走っていても熱風しか当たって来ませんしね


まあ今のところ夏バテにはなってもいないのでこのまま夏を乗り越えましょうかね…正直言えば、夏バテなんかしている暇もないんですけどね…(;´∀`)y━・~それにリーマン時代の経験で熱い環境での仕事のはもう慣れましたしわ


ところで今日、コンドルズの「日本縦断大転生ツアー[Nine Lives] 大阪公演アビシニアン・スペシャル」のチケットが手元に届いたのですが…相変わらずのイープラスクオリティと言いましょうか…(;´Д`)y━・~またずいぶんと端っこの席へと追いやられてましたよ