はい、どうも

二日ぶりの寝落ちからの復帰です…(;´Д`)y━・~一応毎日更新しようとする気持ちはあるんですが、ネタ探しに疲れて軽く横になったらそのまま爆睡する癖がついたみたいですわ


仕事の方もある程度は落ち着いてきたものの、それなりに忙しいのは相変わらずなんで特に語るべきネタといえば…(; ̄∀ ̄)y━・~母とお互い食べたい物を買いに行ったら何故か冷蔵庫の野菜室だけが一杯になったぐらいですかね
以前のトマト、きゅうり、キャベツの連鎖は止まったのですが、今度はピーマン、オクラ、ミョウガが居座りだしましてな…(;´∀`)y━・~ちなみにその前は一度にゴーヤが4本もあったので1週間続けてゴーヤ料理を考え出すのがしんどかった…(;´Д`)y━・~


…まあ相変わらず主婦みたいな悩みを抱えつつ元気に頑張っています…(;・ω・)y━・~ついでに言うと、夕食時に話題で一番多いのは「明日の夕食何作る?」です