週1ぐらいで

どちらも新verに移行してからまだ数える程度しかプレイできておりません…(;´∀`)y━・~どうにも外に出るタイミングが掴めないもんでね


LOVは今のところ特にデッキをいじる必要も無くなんとか不死をメインに使って称号5に上がり、最新勝率は4〜5割程度になっているとは思いますが…新しいカードの方がSR・Rはともかくコモンカードもろくに引けておりませんorz
多分バージョンアップしてから15戦ほどはやっているはずですが、自引きしたのはコモン1枚のみ…(; ̄∀ ̄)y━・~一体どうなってんだか


そして三国志大戦の方は相変わらず勝率4割前後でうろうろとしております…(;・ω・)y━・~こちらも新カードはあまり引けておりません
一応漢R張飛を引いたのでR漢張飛・SR朱儁・R袁紹・SR献帝・軍師C郭図・R蔡文姫なんてデッキで全国と演習を半々ぐらいでやってはいますが…基本ガン待ちデッキなんであんまり動画にする気が起きません…(;´Д`)y━・~


本日の収穫:新R魏延