2〜3日おき

hidariuma2009-08-27

続けて更新したと思えば、寝落ちで休んだりと安定しているんだかどうだか…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ、ようやく仕事も暇になってきたのでしばらくは続けて更新ができそうです


ちなみに昨日は兄や錦の仕事絡みの人たちと「洛雲荘」にて昼から飲み会をやってました…(;´∀`)y━・~
一応名目としては夏のお疲れ会のようなもので4時過ぎから7時ごろまでいたんですが…


川床料理をつまみつつ、ビールや日本酒でいい感じに酔っ払う

一緒に来ていたお子様達が暇しだしたので相手になる

小学校低学年なのでそこらじゅう動き回るわ、やれおんぶだのだっこだのいいだす

とりあえず振り回してみる 


いい感じに汗をかいてアルコールが全部抜けるw

ふりだしに戻る


…なーんてなことをやってました…(; ̄∀ ̄)y━・~とりあえず子供の体温って熱い…おんぶだの肩車をしてたら、くっついている所がどんどん熱くなってきやがんのよ…まあ帰る頃には疲れきって眠たそうにしてましたけどね


そしてその後、すぐさま別件の飲み会に参加してワイワイと11時近くまで飲んでまして、気が付けば自宅の居間で半裸状態で寝てましたとさ…(;−∀−)y━・~ちょっとはめ外しすぎたな