デッキ変更してみて

何戦かやってとりあえず五分五分の成績で終われました…途中で雷ピアから闇ピアに変えましたけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~暗黒騎士入りならそっちの方がいいでしょうし、どっちにしろ海機相手はほぼ捨てゲー気味ですしorz


他にも超獣デッキでヨルムンガンド・ケイロン・ワーウルフ・ケリュネイア・ハーピーてなデッキを使ってみて、こちらも五分五分の成績で終わったのですが…どうにもケリュネイアが空気気味というか…(;´∀`)y━・~ケリュ入れててもベガやレザード相手がかなりキツイので、次回はケリュネイア→シペ・トテックに変えてみます


ちなみに三国志大戦3の方は…気分転換にちょっとデッキをいじってみたらまったく勝てないでやんのorz