4人確定

前回の更新でコンドルズの大阪公演のチケットが余っていると書いてましたが…ダメもとで最近知り合った女性の飲み友達に「一緒に行かないか?」とメールしてみたらあっさり承諾してくれましたΣ(・ω・ノ)ノ


何はともあれこれで4人確定したのでチケットが無駄にならずに済みましたわ…個人的には若干赤字気味ですが、気にしない方向で…(;´Д`)y━・~


とりあえず4人で行く事が決まったのですが、私以外の3人は演劇初心者&会場の場所に行った事がない連中ばっかりなんで、当初開演前に梅田辺りでぶらつこうかと考えていたんですが…ほったらかしで道に迷われても困るんでどこかに集合かけてみんなで移動する事にしますわ…(; ̄∀ ̄)y━・~まずは京阪電車のダイヤを調べんと…