のんびりな休日

またも夕食を食べた後に寝落ちをしてまして、合計したら12時間ほど眠ってましたw…(; ̄∀ ̄)y━・~当初は飲みに出ようかとも考えてたんですけどね


まあそんなわけで特に用事も無いのに朝8時に目が覚めたので、家でごろついたり溜まっていたボーイスカウト厚生年金基金の書類云々を処理したり、気分転換に京都市動物園に行って1時間ほど散歩したりしてましたら1日が終わってました…(;´∀`)y━・~しかし最近まとまった運動をしてませんから体重が少々増えてきたので、いい加減ジム通いを復帰させんといかんなぁ


ともあれ心身ともにリフレッシュしたので明日からも頑張りますか…土曜日からシルバーウィークが始まりますけど、観光客がほんとに来るか怪しいもんですしね…(; ̄∀ ̄)y━・~